タイトル - Yoshimiピアノ教室
RSS

最新記事

チャイルドコーチング
生徒さんのCD作成の時期
ソナタとソナチネ
個別懇談会を終えて
やる気スイッチ♪

カテゴリー

ピアノ教室
検索エンジンの供給元:

マイブログ

もうこんな時間!

1月7日になってしまいました(^^;)

今日は、あっ、昨日は一日中ホームページを作り直していました。
「Yoshimi音楽教室」でひっかかるようになっていたので迷ったけど
「Yoshimiピアノ教室」に改名することにしました。
そのほうがシンプルだし、チラシを見た時にわかりやすいかな?
と思ったので。

これから検索エンジン対策もボチボチしていかなくては…

個人教室は生徒さんを育てるのは勿論、教室が続くように教室も
成長させていかなくてはなりません。
私も生徒さんと一緒に成長し、そして「この教室でよかった!」と
言ってもらえるようによりよい教室づくりをしていきます。

静かな空間でパソコンを一日中カチャカチャしながら、
今の私があるのは、生徒さん、保護者様、家族の理解、そしていつも元気を
くれる友人のお陰だなぁ。と心から感謝しました。

明日からは練習もしなきゃね!
よ~しっ!今年も張り切ってまいりますよ♪

もうこんな時間!に対する0件のコメント:

コメントRSS

コメントを書く

お名前:
Eメールアドレス:(必須)
ウェブサイト:
コメント:
HTMLタグでテキストを大きくする, ボールド, イタリック体 にするなどの編集が可能です。 編集の方法はこちらで.
Post Comment