タイトル - Yoshimiピアノ教室
RSS

最新記事

チャイルドコーチング
生徒さんのCD作成の時期
ソナタとソナチネ
個別懇談会を終えて
やる気スイッチ♪

カテゴリー

ピアノ教室
検索エンジンの供給元:

マイブログ

正月気分にさようなら

学校も始まり、レッスンもスタートしました。

「明けましておめでとうございます。今年も宜しく
お願いします。」とキラキラの笑顔で教室に入ってきます。

楽しかった冬休みの出来事を一生懸命お話ししてくれる生徒
ちゃん。そんな姿にホッコリ(^▽^)

そして、今日は2週間ぶりに体を動かしにスポーツクラブに
行ってきました。あれ?体が重い・・・途中で息切れ。(´;ω;`)ウゥゥ
お正月太りもこの1週間で戻さなくては!

明後日はBGM演奏もスタートします。練習時間も
確保し、時間で体が自然に動くようにスイッチオン!


正月気分にさようならに対する0件のコメント:

コメントRSS

コメントを書く

お名前:
Eメールアドレス:(必須)
ウェブサイト:
コメント:
HTMLタグでテキストを大きくする, ボールド, イタリック体 にするなどの編集が可能です。 編集の方法はこちらで.
Post Comment